☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ナイアガラの滝 

光のアーチの次は「ナイアガラの滝」
BGMに合わせてイルミネーションの色が変わりスケールの大きさにΣ(゚д゚lll)
nabana20141227-1

nabana20141227-5


こんな感じで人がいっぱい(>_<)
隙間を探していると先に行っていた我が家の者が場所を確保・・・・・┐(´-д-`)┌

nabana20141227-2

nabana20141227-4

nabana20141227-7

nabana20141227-6
trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

演出

いろんな効果を出しているのね〜
見ていて飽きないでしょう?
今日も寒い。

みずあさぎいろ #3mEJKdLI | URL | 2015/01/04 10:27 * edit *

☆みずあさぎいろさんへ

この日は、長時間見てても暖かくて・・・と言っても人に押されて次の会場へ
短時間で手持ちでの撮影だったよ。
E-M5は調子が悪くて使えなかったので6Dで写しています。
買った時から色々問題児で又修理に出すつもりです。
今日は、よっと暖かいよ。
コメント
ありがとうね!


karin #- | URL | 2015/01/04 14:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

