☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

なばなの里 

お花のアーチ
ξ(✿ ❛‿❛)ξお花アーチも色が変わりここで記念撮影をされる方が
いてなかなか前には進みませんでした。
hana-27-01 hana-27
水辺にライトアップが映り込みして神秘的な光景でした。
ike-27-3
広角を持って行ってたならば、この二枚の写真が一枚に・・・とっても(´・ω・`)ショボーン
ike-27-1ike-27-2
trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

広角レンズ

やっぱり、持っていくべきですね〜
ブレも少ないし、
いざという時の強〜い味方!
さすがに色々と綺麗ね。

みずあさぎいろ #3mEJKdLI | URL | 2015/01/08 08:09 * edit *

☆みずあさぎいろさんへ

広角必要ですね。
今度このような所へ行くときは持ってきますね。
コメント
(*´v`*)ありがとね。

karin #Vhn8oodI | URL | 2015/01/11 16:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

