☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

花壇の花 


雨上がりのバニーテールに雫
kada20150120-1
booさん家から貰ったお花が鉢いっぱいに咲いています。
とっても ξ(✿ ❛‿❛)ξ小さい花で・・・・❀の名は思い出せない。
kada20150120-2      kada20150120-3

今週は、家で病院からの連絡待ち・・・・癌が小さくなり出術が出来るかも?
病院から連絡有り1月21日から出術準備のための3日間の入院があります。
trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

美味しそう〜

あら、美味しそうな和菓子!
だと思っちゃいましたよ。
綺麗ですねー
育てるの上手ね。

みずあさぎいろ #3mEJKdLI | URL | 2015/01/20 09:11 * edit *

☆みずあさぎいろさんへ

おはようございます。
お菓子に見えた?・・・!(^^)!

昨日は、お友達が来て薔薇の剪定をしてくださいました。
昨日病院から℡があり出術前の準備のため今日から3日間入院します。
早く元気になりたいよ。
何時も
コメントありがとう!

karin #- | URL | 2015/01/21 06:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

