☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

2年前に植えたシクラメン今年も鉢の中で可愛い花が咲いています。
次から次へと花芽がいっぱい暫くの間可愛い花を楽しめます。(*^_^*)
k20150106-1
昨年、手入れをおこたった匂いスミレ花壇の片隅で可愛い花を咲かせ甘い香りも漂っています。
k20150106-2

21日に入院して慌しく検査しお昼から血管の出術しました。
癌の出術をする際に、お邪魔虫になる血管に血液が流れないように血管を2ヶ所ほど
ふさぐ出術で1時間半程かかった。
trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

いたそー!

手術前手術ですか〜
ブルブルッ・・・
読んでいるだけで痛くなってきますー
「匂いスミレ」って、素敵ね!

みずあさぎいろ #3mEJKdLI | URL | 2015/01/26 09:13 * edit *

☆みずあさぎいろさんへ

おはようございます。
可愛い匂いスミレだけど花が八重だから花の部分が重たくて
何時も葉の上に寝ころがっています。

私の経過を記事の下へ掲載させてもらっています。
色んな事を忘れないようにと思って・・・・^_^;
局部麻酔での出術だから痛くはないけど・・・・・
先生は、モニターを見ながら大変だったみたいです。
抗がん剤が4週間ほどすると抜けると出術になるそうです。
上手く往けばの話ですよ。
コメント
ありがとう!

karin #- | URL | 2015/01/27 07:19 * edit *

お大事になさってね

局所麻酔での手術、辛いことでしたね。
今まで、治療をよく頑張られましたね。
ひと月先の手術も、うまくいきますよう、祈っています。

mari #- | URL | 2015/01/29 17:57 * edit *

こんにちは!
自分は病院に行くと心が暗くなってしまいます。そんな中しっかりと治療しているkarinさんはきっとよくなりますよ!!母も昨日誕生日を迎えました。。元気にしています。
シクラメン、好きな花の一つです。

ではまた!

artie #- | URL | 2015/01/29 21:02 * edit *

☆mari さんへ

おはようございます。
明日は、出術前の大腸カメラ・胃カメラ・CTの検査があります。
抗がん剤治療受けて来週で4週間なので近々出術になると思います。
抗がん剤の副作用で色々症状があり「一時は、生きていても・・・」とか
考えてしまう事もありました。
今は、出術までに・・・・頑張ります。
ありがとうね。

karin #- | URL | 2015/01/30 09:47 * edit *

☆artieさんへ

おはようぎざいます。
病院へは行きたくないですよね。・・・私の同感です。
artieさんのお母様の様に元気になり色々楽しみたいです。
寒くても文句一つ言わないで外で咲いているシクラメンて
頑張り屋さんですよね。

コメント
ありがとうね。

karin #- | URL | 2015/01/30 09:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

