☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

クリスマスローズ 


我が家のクリスマスローズの中で一早く咲くニゲラ
寄り添う様に15本ほど咲いています。
純白のクリスマスローズ【幸せの白い花】花言葉==>慰め、いたわり、追憶
冬で花が少ない時に純白のニゲラも時間の経過で花の色が淡いピンクに変化します。
cerisumasu05-1cerisumasu05-2

菜花に沢山の蜂がせっせとお仕事をしていました。
カラーでなくモノクロ写真で写してみました。
hati-0205-1

昨年の8月から始まった抗がん剤治療も今年1月初旬に終わり
出術前のもろもろ検査も終わり2月19日に出術となりました。
抗がん剤の副作用に悩まされた6ヶ月間・・・大変だった。(-_-;)
先日は、他へ癌が転移していないか一日がかりで調べていただいた結果は「転移は無し」でした。・・・・一安心!(^^)!

trackback: -- | comment: 8 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは!
 いよいよ手術ですね。転移がなくてよかった!!大丈夫!!きっと回復します。Artie&Hythe、アニーちゃん、庭のクリスマスローズ・・、とみんなkarinさんを応援していますよ!!北海道やほかの楽しい場所にも再び行かないとね!!

ではまた!!

artie #- | URL | 2015/02/05 22:21 * edit *

よかった!

転移も無くて、
無事に手術を迎えられそうですね〜
嬉しいよ!
モノクロ、愛がいっぱいだ・・

みずあさぎいろ #3mEJKdLI | URL | 2015/02/06 09:22 * edit *

☆artieさんへ

こんにちは
やっと出術が出来る状態になりました。
最初 出術は出来ないと言われ抗がん剤治療だけで完治をと思っていたけど
先生から「ここまで小さくなったら出術をやりましょう。」とお返事をいただきました。
元気になったら又北海道へ行ってみたい。ε=ε=ε=ε=ε=(o^^)oブーン
今は、出術前で風邪をひいても大変なのでお出かけを控えています。

何時も暖かいお言葉ありがとうございます。

karin #- | URL | 2015/02/06 14:31 * edit *

☆みずあさぎいろさんへ

検査、検査もしんどいけど検査の結果で「転移なし」とお聞きした時には
検査のしんどさが吹っ飛びました。(*^_^*)
今は、家の周りだけで遠出を控えて出術日を待っています。
暖かくなるまでには元気になれるかな?
何時も励ましの言葉をいただき本当にありがとう!
もう一頑張りで癌ともおさらば出来そうです。
何時もありがとうね。

karin #- | URL | 2015/02/06 14:41 * edit *

半期間の治療頑張ったね
移転もなくよかつた あとは手術のみ
元気で明るい笑顔 待つているよ

takanoyama #u7RiDxL6 | URL | 2015/02/07 23:03 * edit *

☆takanoyama さんへ

こんにちは
半年間大変でしだったけど・・・(-_-;)
出術が終わり早く元気になりたいです。
皆で写真を撮りに行こうね。
この日のために頑張る

コメント
ありがとうね。

karin #- | URL | 2015/02/08 16:38 * edit *

今晩は、mabi-booさんからのメールでバックを
拝見させていただきました。
いい品物を頂き、ありがとうございます。
手術の日も近くなりましたが、頑張って下さい。

takanoyama #u7RiDxL6 | URL | 2015/02/13 21:11 * edit *

☆takanoyama さんへ

おはようございます。
風邪をひいてもと家で編み物をしていました。
奥様に気に入ってもらえれば嬉しいです。

karin #- | URL | 2015/02/15 07:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

