☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

桜草 

booさんのお姉さん家からいただいた桜草

昨年、手入れが出来ていなかった桜草だったけど

今年も小さな可愛い桜草がいっぱい咲いています。

sakura205-1


フォトショップを使って菜の花で遊んでみました。
菜の花がかわいそうかな?・・・(笑)
nanohana20150205

(予約投稿)
trackback: -- | comment: 3 | edit

この記事に対するコメント

そろそろどこのブログも春の予感
サクラそうが咲いた・・うらやましい・・
梅が咲いたけど・・・
我が家はまだ蕾すらない
早く来るといいね・・・春。

ぱふぱふ #- | URL | 2015/02/19 15:52 * edit *

黄色の墨流し

Photoshopも操られるのですかぁ〜
私、
もう面倒くさがりやで・・
凄いわ!

みずあさぎいろ #3mEJKdLI | URL | 2015/02/19 15:56 * edit *

こんにちは!

お体の方はどうですか?

こちらの職場には梅のつぼみが見られ、寒いながらに春がやって来たなと思います。菜の花も咲いていますよ。ハイゼと今年も菜の花沿いを散歩できるのが嬉しいです。

ではまた!

artie #- | URL | 2015/02/24 15:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

