☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

国勝寺 

コメント・メール・頂ありがとうございます。m(__)m
改めてお返事を書かせてください。

今年も綺麗な椿が咲き昨年の様に柵がなくて撮影するにはとっても良い条件になっています。
4月11日から椿まつりが始まります。
この頃が落ち椿を見るには最高だと思います。ぜひ今年も見に着てね。
<2015/04/02晴れ>
koku-1koku-4
koku-2
koku-3

大変な出術になったみたいで、すい臓は1/3残して切除しまわりの臓器も転移の恐れれあるところも切除したそうです。
病院食が食べれなくて家に戻ると食べれると思っていたけどやはり食事は食べれないので一人での行動が出来なくて
家人のお世話になっています。
毎日家で寝ている方が多くて・・・・・・2週間後には又入院して抗がん剤治療が始まります。
trackback: -- | comment: 8 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは

karinさん、お帰りなさい。ずっとずっといつ更新されるかを楽しみにしていました。まだまだ治療は続くのでしょうが、すぐに落ち着く日が来るので、それまではゆっくりと治療を続けてくださいね。近いうちにこの「野草のように」が、たくさん更新されるのを楽しみにしています。無理をなさらずに。何度も書きますが、うちの母は今とても元気であちこち遊びまわっていますよ。

気分の良い時はArtie' Pubにも寄って下さいね。ハイゼとともにお待ちしていますよ。

それではまた。

artie #- | URL | 2015/04/06 19:58 * edit *

椿姫の様〜

綺麗ですね〜
木もこんもりと大きくて
撮影も、アップも熟されたのですね・・
体力使うでしょ?
無理しないでね!

みずあさぎいろ #3mEJKdLI | URL | 2015/04/07 09:41 * edit *

おかえり~♪

ブログの更新待っていました
大変だったのね
メールしても しんどいのではないかと 思ったら なかなか出来ず
ご無沙汰ばかりで申し訳ないです
無理しないで 治療を頑張って下さい
karinさん ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

boo #o.LNV24E | URL | 2015/04/07 16:44 * edit *

大手術でしたね!
これからも、しっかりと治療に専念してくださいね〜
国勝寺・・この週末に出掛けてみます。

karinさん、ガンバレ〜〜〜!!

ケンチ #GCA3nAmE | URL | 2015/04/07 20:06 * edit *

b00さんと同じ気持です。

takanoyama #u7RiDxL6 | URL | 2015/04/07 23:06 * edit *

時間かけてゆっくりと回復されてください
無理は結局長引くもとですので~お大事に

美しい椿!!
椿は咲くとすぐ花びらが傷みます~~
その一番美しいときに写真に写せる幸せ
花も写される方も幸せな時間ですね

ぱふぱふ #- | URL | 2015/04/08 10:30 * edit *

artieさん・みずあさぎいろさん・boo さん・ケンチさん・takanoyamaさん・ぱふぱふさんへ
コメントありがとうございます。m(__)m
今は、入退院の繰り返しでお返事が出来なくて申し訳ございません。
自分ひとりで行動が出来なくて何時も家人のお世話になりお出かけをしています。私自身早く元気になりたいと思っているのですが、病院の食事・家での食事も思うように食べれなくて・・・・(-_-;)
体力がなかなか快復せずに皆様にご迷惑をお掛けしています。
出術をしても来週から抗がん剤の治療があり完治するには、まだまだ時間がかかりそうです。
もう入院はいやだけどしょうがないですね。
私が入院している間も季節は変わりもう初夏て感じですね。
お花の写真を写しに行くにも車椅子で思うように写真も写せなくて
でも季節感を皆のお陰で感じています。
もう少し元気になるまで待ってて・・・・いっぱい花の写真を???投稿できると思います。

karin #Vhn8oodI | URL | 2015/05/10 14:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/05/12 13:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

