☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

術後抗がん剤治療 

術後の体調不良入退院の繰り返し・・・・体重も8㌔も痩せる。
5月連休前まで入院し連休が終わり抗がん剤の治療が始まったのですが
今まで使っていた抗がん剤が私に合わなくなっていて副作用が今まで以上にでる。
ここで新薬が出ているのでと新薬に変更・・・・・今までの副作用に頭の髪の毛がぬける(>_<)
今、抗がん剤の治療が2回目が終わった所で略90%抜けている。
後1回残っているのでここで100%かな~・・・ちょと辛い。女だから(-_-;)
今も一日おきに栄養剤の点滴通いをしています。
歩いていると直ぐに息切れし、ちょと休んでは一歩前にと言う状態です。
6月も後少し、身近で咲いていた紫陽花です。
azisainokoro-1

なかなかパソコンの前には・・・・_(_^_)_
又、体調のよい時に・・・・・不定投稿
trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

のらりくらり

の、私と違って
karinさんはちゃっちゃっと
パワフルですね、
でも無理せんとって下さい!
紫陽花、ナイスです。

みずあさぎいろ #3mEJKdLI | URL | 2015/06/29 17:47 * edit *

こんにちは!

綺麗な紫陽花!!来年は良い健康状態で鑑賞しましょうね!

うちの母は術後5回の抗がん剤。髪の毛も抜けたし食欲も落ちていたようでした。それでも今は元気でボランティア活動や歩こう会の活動にも積極的に参加していますよ。髪の毛は治療が終わったら今まで通りの姿に戻るので大丈夫!!今は辛いですよね。でも治療が終わったら、今まで通りの自然を楽しめるkarinさんに戻るのでもう少し頑張ってくださいね!

Artie & Hythe

artie #- | URL | 2015/06/29 21:37 * edit *

みずあさぎいろさんへ

おはようございます。
何時まで生きられるかと考える時も・・・・一日一日が大切に感じられて
身近なお花で季節を感じています。
今は紫陽花とっても綺麗ですね。
コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2015/06/30 07:40 * edit *

artieさんへ

おはようございます。
お母様も抗がん剤治療で・・・・色々副作用と戦ったきたのですね。
一週間後に行われる抗がん剤治療を頑張らなくては・・・(*^_^*)
励ましの言葉ありがとうね。

karin #Vhn8oodI | URL | 2015/06/30 07:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

