☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

雨蛙 

家の中から花壇を眺める事が多くなった私
今の時期には雨蛙とアジサイがお似合いだと思うけど
雨上がりの薔薇に雨蛙
昨晩のお宿はピンクの薔薇のお布団だったみたい。(*^_^*)
0616kaeru-1

trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

素敵!

カエルの王子様
親指姫だっけ?
最近カエル自体を見かけないので
とっても嬉しいです〜

みずあさぎいろ #3mEJKdLI | URL | 2015/06/30 10:36 * edit *

みずあさぎいろさんへ

おはようございます。
田舎に住んでいる私
まだまだ色んな物に出くわす事が多いですよ。
今は、田植えを終え小川には蛍の姿も見ることが出来ます。
雨蛙て可愛いですよね。

karin #Vhn8oodI | URL | 2015/07/01 06:51 * edit *

雨蛙にはピンクが似合いますね。
昔、蓮の花を撮りに出掛けた時、雨蛙を探して歩いたことを思い出しました。

ケンチ #mQop/nM. | URL | 2015/07/03 02:12 * edit *

ケンチさんへ

おはようございます。
雨蛙て環境によって色が変化するのに薔薇の上では緑でした。
ピンク色は無理なのかな?????(*^^)v
蓮にも似合う雨蛙ですよね。
コメント
ありがとうね!!

karin #Vhn8oodI | URL | 2015/07/03 07:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

