☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

美観地区 

川沿いの萩の花と川舟

倉敷川

萩の花

萩


アイビーに行く途中のお店の素敵なのれんを見っけ (´∀`)ノ 
えぇ~~今までこの店こののれんだったっけ??

noren
スポンサーサイト
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは!
 大学生の頃、いろんな人から「美観地区はごく一角だけでつまんないよ」といわれていました。実際自分が訪れたのも殆ど記憶ないし、音楽活動をしていたので倉敷市民会館(!?)に行くくらいしかありませんでした。今、この歳になったら、きっとその狭いエリアの中でいろいろ楽しめると思っています。karinさんの写真を見て(以前も倉敷の写真は拝見しましたが)、数十年振りに行ってみたくなりました。

ではまた!

artie #- | URL | 2010/10/18 20:07 * edit *

☆artieさんへ

年を重ねる事に風景も観方が変わってきますよね。
市民会館へ来られても美観地区へ・・・・
若い人ならそうかも??
今は、音楽祭とか四季を通して色んな行事があり観光客も多い美観地区です。

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2010/10/19 09:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

