☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

久しぶりの投稿・・・まだ生きています。(^^)v 

前の投稿見ると7月・・・・・本当にお久しぶりになってしまいました。
夏の暑さは、抗がん剤治療をしている私には辛い暑さになりました。
体重も激減(>_<)  食べ物は果物以外は最近まで食べれなくて・・・(-_-;)車の運転は、出来ても歩く事が困難で一日おきに栄養点滴に通っていましたが、自分で点滴のコントロールが出来だし 毎日の時も有るけど調子が良くて少しでも食事が取れた時は少し間を空けて点滴に行っています。で今だかって抗がん剤治療に通っています。何時まで続くのかな~??????(^^)?

この日は、天気が良くて近場だからと思って国分寺へ行ったのですが、大失敗
行きは良い良い帰りは息悔いるしくなり一歩歩き休憩 こんな状態で一人出かけ大失敗・・・・
どうしょう息切れが止まらない直ぐ側に駐車場があるのに・・・・・駐車場まで30分掛かりました。やれやれ(>_<)
天気が良くて雲の状態がよく赤米も実りとっても綺麗だったのに気分は最悪の状態でした。

kokubunzi-.1

kokubunzi-.2

2015/09/14晴れ
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

安心しました。
これからも、ゆっくり・・のんびりと!
ムリは厳禁ですよ。

ケンチ #mQop/nM. | URL | 2015/09/20 02:36 * edit *

☆ケンチさんへ

今年になってカメラを持ち出し撮影は数える程
カメラが重たく感じ写してもブレブレ(^_^;)
秋になり一寸は綺麗に写せたかな?・・・(笑)

もう少しのんびり ゆっくり・・・・ですね。
健康な体がいかに大事か今実感しています。

コメント
ありがとうね!


karin #Vhn8oodI | URL | 2015/09/20 08:40 * edit *

先日は祝いのコメントありがとう
赤米の田んぼからの風景ですか?
あまり、無理をしないように・・・

takanoyama #BiYEkj0o | URL | 2015/09/20 11:05 * edit *

☆takanoyama さんへ

県展おめでとうございます。
毎年楽しみに新聞をみています。
でも毎年て凄いですね。・・・拍手!!!

古見の彼岸花も見頃を迎えています。
時間があれば行ってみてください。

コメント
ありがとうね!!

karin #ks/hXDAc | URL | 2015/09/20 14:49 * edit *

こんにちは!
お久しぶりです。暑い夏は大変だったことでしょう。少しずつ回復しているようですね。どうか無理をされないように!!

ではまた!

artie #- | URL | 2015/09/21 18:33 * edit *

☆artie さんへ

今年の夏は暑かったですね。
健康な人でも「こたえた。」と言っていました。
この夏は点滴と果物でもちこたえた。
気候がよくなり少しずつ食べれるようにもなってきています。
何時もお気遣いありがとうございます。

コメント
ありがとうね。

karin #Vhn8oodI | URL | 2015/09/23 15:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

