☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

古見の彼岸花 

体調は良いし(*^_^*)小雨交じりが今一だけど・・私にとっては最高の日和だと思い古見へ・・・・
公園の近所の人が「彼岸花公園と川縁と同時に彼岸花が咲いているのは何年ぶりかに見ました。
よい時に来られましたね。」と話されていました。同時に咲くのは本当に珍しいそうです。
川岸に咲く彼岸花です。
higan-.5
とっても綺麗でまだ咲き初めです。
彼岸花が秋風に揺られ気持ちよさそう~(^^♪
komihi.-3komi-.1
万華鏡に見えませんか??
higan-.6

木陰で撮影なので心地よい風が吹き息切れもあまり無くて楽しい時間を過ごして来ました。
連休が見頃と思います。
2015/09/18
曇り時々小雨 晴れ間もあり
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

彼岸花はテカテカ光るので小雨程度が丁度良いのかもしれませんね^^
きれいに撮れてます〜さすがです。
体調が良くて安心。
連休は仕事なので行けません(涙)

ケンチ #mQop/nM. | URL | 2015/09/22 19:07 * edit *

こんにちは!

気候が良くなって、散歩にはちょうど良いですよね。体調が良い時に外に出るのは気持ちよいですよね。karinさんとは比べ物になりませんが、5月に胆嚢除去で入院した際、手術数日後に外を散歩したのですが、こんなに気持ちが良いなんて…と思いいました。彼岸花もkarinさんを応援してくれていますね。秋の気配の写真で和やかになります。

ではまた!

artie #- | URL | 2015/09/22 21:38 * edit *

☆ケンチさんへ

こんにちは
今日は、外来で病院へ
明日は、倉敷中央病院へ検査に・・・・ないかと忙しい毎日です。
抗がん剤の副作用に少し慣れたかな??
息切れが無くなったら言う事ないのですげね。

そうよね。天気の良い日は花びらがテカリ良い写真は望めませんよね。
この連休は仕事だったのですね。
又来年の楽しみ・・・・

karin #Vhn8oodI | URL | 2015/09/23 15:47 * edit *

☆artie さんへ

5月に胆嚢除去されその後の経過は如何ですか?
病院内の空気と外の空気て入院していると違いが解りますよね。
夏の間家の中で生活するほうが多かったので今は外に出たくて・・・
体調がよければ庭の草取りとか近場での撮影を楽しんでいます。
と言っても十文 写真をお休みしていたので思うようには撮れませんよ。・・・(笑)



karin #Vhn8oodI | URL | 2015/09/23 15:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

