☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

古見② 

古見の公園内の彼岸花
咲き初めで緑の茎が目立つぐらいが又綺麗でした。・・・・私は此れぐらいが好きかな(*^_^*)
20150914ko-220150914ko-1

川縁咲く彼岸花も処何処頃に絡まり咲き蝶も忙しいそうに蜜集め
20150914ko-320150914ko-4
trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

二枚目の写真・・・凄く良いなあ^^
これだと、わざわざ吉舎まで撮りに行かなくても十分ですね!
いつの日か行ってみたいところです。

ケンチ #mQop/nM. | URL | 2015/09/23 20:22 * edit *

☆ケンチさんへ

落合インターからだと5・6分だと思います。
私は何時も313をのんびり色々景色を楽しみながら行きます。
北房の秋桜も10月入ると見頃を迎えると思います。
又来年のお楽しみですね。

コメント
ありがとうね。!(^^)!

karin #Vhn8oodI | URL | 2015/09/24 16:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

