☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

椿 

久しぶりの投稿
4月9日・10日に国勝寺の椿祭りが行なわれます。
先日お寺に椿の状態を観に行って来ました。


28tubaki-1

28tubaki-2

落ち椿にまだなっていませんでした。
お祭り頃が見頃かな?
今年も観に来てください。
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 8 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは!

karinさん、お元気にしてましたか?更新されていてとても嬉しい!!椿も綺麗で!こちらはあまり何も変わったこともないですが、ハイゼとゆっくり暮らしています。無理されないようにね!

ではまた!

artie #- | URL | 2016/03/30 19:45 * edit *

お久しぶりです

お元気そうで何よりです!
桜前線真っ只中で
町中が綺麗です
そのうち桜吹雪になって
花筏となって海に流れていくのでしょうね
ご無理なさらず、マイペースで。

みずあさぎいろ #3mEJKdLI | URL | 2016/03/31 10:53 * edit *

何よりも お元気のことと安心しました
桜前線上昇中 karinさん お隣のシダレ桜
今年も綺麗に開花していますか?
このシーズンになると、ご一緒に撮影したことが
いまでも思い出します

 写真展見にいきます

takanoyama #BiYEkj0o | URL | 2016/04/01 11:46 * edit *

☆artieさんへ

お返事遅くなりました。
一日おきに病院へ ・・・食事が取れなくて
artieさんのお母様の様に早くなりたくて・・・・無理かな???

其方も桜が綺麗でしょうね。
此方もきれいに咲いていますよ。
毎日アニーは散歩の時に春花を楽しみにしているみたいですよ。
ハイゼちゃんも散歩の時を楽しみにしているのでしょうね。
コメントありがとうね。

karin #- | URL | 2016/04/03 12:21 * edit *

☆みずあさぎいろ さんへ

お返事遅くなりました。
何時も気にしていただいてありがとうね。
京都の桜綺麗ですよね。
みずあさぎいろ さんと一緒に行った時の事を思い出していました。
あの時は、楽しい時を二人で過ごしましたよね。
又行きたい~~・・・・
そうそう今は、オリンパスの先生のお店で写真をプリントしてもらっていますよ。
先日は、写真展の写真・コンテストの写真を焼いていただきました。
その時に 「みずあさぎいろ さんが心配されていますよ。」と・・・
今の所頑張って治療をうけ頑張っています。
病院から帰って直ぐに動く事が出来なくて・・・・色々仕事が溜まるばかり
お偏し遅くなり本当に申しわけございません。
コメント
ありがとうね。

karin #- | URL | 2016/04/03 12:36 * edit *

☆takanoyama さんへ

お返事遅くなりました。
お隣の枝垂れ桜咲き始めていますよ。
4月9日に国勝寺の椿を観に着ませんか??
岡山からもお友達が着ます。
勿論私も行きますが、一人では何が有るか解らないので主人つきで・・・(笑)
そうそうbooさんを誘って来ていね。
久しぶりに逢いたいから
この日は、ちょと賑やかみたいですよ。


写真展観に着てね。
今年も私の代わりに主人が当番をしますが
ちょこと顔を覗けるつもりでいます。
コメント
ありがとうね。

karin #- | URL | 2016/04/03 12:47 * edit *

お久しぶりです

私は先週土曜日早いとは思いましたが、息子夫婦、お嫁ちゃんのご両親とお花見したので、圀勝寺に伺いました。まだまだでしたね。ても、花付きが良くて今年の落椿は楽しみですね。
治療は大変でしょうね。すごく頑張っておられるのが伺えます。
アニーちゃんも元気なご様子。かわいいですね。

mari #- | URL | 2016/04/06 08:45 * edit *

☆mariさんへ

お久しぶりです。
写真は、撮ってもなかなかブログまでは見ること出来なくてお返事遅くなり申し訳ございません。
体力が有るのも午前中位でお昼からダウン(-_-;)
今日は、頑張っていますよ。
アニーも私の側から離れようとしないので何時も二人で過ごすことが多いですよ。
椿は今週ぐらいが一番綺麗だと思います。
時間があればもう一度行ってみてくださいね。
明日も抗がん剤治療があります。
毎回副作用が違うので・・・・・(>_<)
あれから2年も生きています。
皆さんの力添え励ましで生きれていると思います。
コメント
ありがとうね。

karin #Vhn8oodI | URL | 2016/04/12 16:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

