☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

コスモス 

今年は、山の中で食べるものが無くて熊が民家近くまで来ての被害が多いですね。
昨日では「北海道斜里町本町の商店街に現れた親子グマ。約40分間、町内を徘徊した後、射殺された。」たとニュースで・・・
人間と共存できる何か対策は(ーー?
               *********************************************


昨日、国分寺近くでお店をされているお客様から「コスモスが綺麗ですよ。」とお聞きし
夕方にちょこっと行ってみました。

満開で色鮮やかなコスモスと五重塔

kokubunzi

折り紙風に?・・・・

コスモスー1

五重塔とコスモスと稲藁・・・・好きな風景
お昼間だとモット綺麗かも?

こすもす-1

<10月21日 午前中小雨>
コスモスは、晴天がお似合いだけど
今回も、お空は不機嫌でした。
とっても残念!!。・゚・(ノε`)・゚・。

国分寺のコスモスをアルバムに


BGM何が良いか考えていたのですが
この曲しか浮ばなくて・・・如何かな?
スポンサーサイト
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 10 | edit

この記事に対するコメント

コスモス

大好きだったコスモス・・
今年はまだ撮っていないことに気づいた(笑)
国分寺に行けば会えるのですね!
時間があれば行ってみたいです。
三枚目の写真、良い雰囲気♪

ケンチ #mQop/nM. | URL | 2010/10/19 20:50 * edit *

☆ケンチさんへ

国分寺のコスモス綺麗だと思うけど(~~;?
明日、お休みなのでちょこと様子見てきます。
③好きな風景お昼間に写したい風景ですよね。

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2010/10/20 18:41 * edit *

真夜中に・・・

お邪魔しますぅ・・・

karinさん\(^o^)/
コスモスが綺麗だと聞いて 私も先日お邪魔してきました
中抜け状態でしたが 周りはいっぱい咲いて綺麗でしたね
火曜日だったのに 沢山のお客様でびっくりしました
また 素敵なところが見つかったら教えてください
2枚目の折り紙風に・・・・
素敵で~~~す☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

boo #r9Mdqe5o | URL | 2010/10/21 01:03 * edit *

☆booさんへ

今晩は
国分寺のコスモス綺麗だよね。
今日、小雨が降っていたけど行ってきました。
雨が降っていてもお客様がいっぱい来られていましたよ。
最近、天気が良いに当らなくて残念!!。(TT)
今度は、紅葉かな???
今年は、県外を予定しています。

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2010/10/21 21:18 * edit *

こんにちは!
 コスモスといえば、自分もこの曲しか浮かびません。長く残る名曲ですよね。

 あんなひどい猛暑だったのに、いつのまにかこんな「穏やかな日」になりましたね。今日は自分は何もしない休みが取れたので、ゆっくりします。

ではまた!

artie #- | URL | 2010/10/23 07:48 * edit *

国分寺のコスモス

私は18日に総社のホームセンターへの買い物途中に
ちょこっと寄りました。
この日は、のんびりコスモスを見れなかったから
karinさんのアルバムで楽しみました。

コスモスといえば百恵ちゃん♪
BGMはヒッタシ(*^^)vですよ。

待夢 #VeThaSEI | URL | 2010/10/23 12:17 * edit *

生物多様性といいながら人間と野生動物が共存するのは難しいことです。

素敵なコスモスありがとうございます。

ぴかいち #- | URL | 2010/10/23 18:28 * edit *

☆artieさんへ

こんばんは
コスモス天気が良ければ最高だったと思うけど
残念な事に天気が今一だったけどコスモスはとっても綺麗でしたよ。
百恵ちゃんの「コスモス」
素敵な曲で良い曲て何時までも心に残っていますね。
これで年がバレバレ・・・・・笑い”

のんびりお休みをハイゼちゃんと過ごしたのかな?

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2010/10/23 20:33 * edit *

☆待夢さんへ

18日に同じ国分寺へお昼間かな???
すれ違いだったのですね。
ランチが終わって行ったので4時前だったと思います。

アルバムの写真は、雨が降っていたのでパワーショットで写した写真です。
何時も使っていないカメラで上手く写す事が出来ませんでした。(TT)
BGMこれでよかった・・・・・・ありがとう!

コメント
 ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2010/10/23 20:47 * edit *

☆ぴかいちさんへ

野生動物との共存は本当に難しい事ですね。
早朝の散歩に出かけてみると田畑がイノシシに荒らされ
作物が散らばっていました。
一頭だけではなく沢山 夜な夜な出て運動会をしているみたいです。
農家の人も大変です。
我家は、まだ無事に野菜が育っているけど何時如何なるかは???です。

コスモスを見ていると心が和みますよね。
見ていただいて有難うございます。

コメント
 ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2010/10/23 20:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

