☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

紅葉 

昨日、豪渓(国指定名勝地)井山宝福寺へ紅葉の様子をみに行ってきました。

井山宝福寺
格子の間から綺麗な紅葉が・・・・
苔の上に真っ赤な紅葉が一枚・・・・
こんな風景を想像しながら境内を歩いてみたのですが
少し早かったみたいです。
来週あたりが見頃?

これは豪渓の駐車場付近のモミジです。


momizi


沢山 写真を写したのでアルバムにしました。




お暇の時にでも

↑のBGM耳障りだったら消してみてくださいね。(o*。_。)oペコッ

豪渓へ行かれる方へ
駐車場が小さくて直に満車になります。
出来きれば9時頃までには駐車場へ着く様に
谷間の紅葉だから出来れば朝のうちが良いかな?
thread: 自然の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

