☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

アニー 

先日、アニーをお世話していただいた人たちが来られた日の夕方
アニーは、何時もと違ってハイパワーで~す。
キット久しぶりに逢えて嬉しかったのでしょうね。

飼い主と一緒でハーブが大好きなアニー
花壇の手入れをしているとラベンダーの小枝を咥えて走り回っていたと思ったら
今度は、枝をかじり始めました。・・・・怖い顔”
これは女の子の顔ではないよね。

ani-1

アニーの目線で写してみました。

ani-2

花壇のレモングラスをこれから食べようとしています。
レモングラスも好きで庭にいる時は食べているみたいですよ。

ani-3


ラベンダーの枝が気に入ったみたいで再度カミカミ

ani-4

上手に前足で枝を持ってカミカミ
女の子なのに上を向いてなりふり構わずの姿・・・・お恥ずかしい姿


ani-5

如何思いますか??
この格好・・・・爆笑でしょう。

ani-6

物思いに耽っているアニー

ni-06
「嬉ションしてごめんなさい。又 来てね。(~~;」とアニーが謝っていました。
スポンサーサイト
thread: 動物の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

アニーの仕草・・可愛いね^^
そういえば、こんな格好で寝転んでるヤツ・・
我が家にもいたかも(笑)

ケンチ #mQop/nM. | URL | 2010/11/09 21:00 * edit *

☆ケンチさんへ

おはようございます。

風邪完治されたみたいですね。
よかった。

昨日から私も咽喉が痛くて・・・・風邪かな?


アニーの目線でシャッター押すと色んな表情が撮れました。
可愛い表情の時と野生そのままの表情と様々
アニー相手にシャッタを切るのも楽しいですね。

あれ~こんな格好で寝ている?・・・誰だ~?!!!

コメント
 ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2010/11/10 07:55 * edit *

こんにちは!
 アニーちゃんの姿が見られるの、嬉しい!!
 なんか楽しそうに一人で遊んでいますね。アニーちゃんはハーブが好きなんですね。なんかお洒落です。イメージ的には「女の子」的なアニーちゃんも、ハイゼと同じような表情に、余計に親近感が!!

 ではまた!

artie #- | URL | 2010/11/10 21:55 * edit *

☆artieさんへ

誰か側にいると楽しいそうにオテンバぶりを発揮するアニー
本当に女の子???て思ってしまうよ。
でもハーブの匂いをかいでいるアニーの姿は女の子なんですよ。
ワンちゃんもよ~~く見ると色んな表情で言いたい事を飼い主に伝えているね。
ハイゼちゃんも同じ様な表情を・・・・可愛いよね。

コメント
ありがとう!




karin #Vhn8oodI | URL | 2010/11/11 18:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

