☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

秋の色 

この方向からは皆写しているよね。(^^;)
天気が良く「右へならえ」で私も一枚

閑谷学校3

講堂内の映り込み

閑谷学校4


閑谷学校5
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

講堂内

ここの映り込みを撮るために、カメラを構えたまま随分待った記憶があります。
観光客が途絶えるのを待って人が映り込まない様に・・(笑)
でも、なかなか人が途絶えなくて、諦めて帰ったような(笑)

ケンチ #mQop/nM. | URL | 2010/11/14 21:41 * edit *

☆ケンチさんへ

観光シーズには人が多い閑谷学校
映り込みを写そうとすると人が通るよね。
私も、ここでねばってやっと・・・(~~;
モット綺麗に写せたらと思うけど私の腕ではこれが精一杯・・・

 コメント
  ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2010/11/15 20:04 * edit *

こんにちは!
 以前も書いたかもしれないのですが、閑谷学校、今になって一度行ってみたい場所のひとつです。なかなか岡山を訪れる機会がないのですが、久しぶりに学生時代を過ごした場所をもう一度見たくなりました。いつ行けるのだろう!?写真、色合い鮮やかでいいですね!!

 ではまた!

artie #- | URL | 2010/11/16 20:58 * edit *

☆artieさんへ

社会人になると学生時代の様に時間が取れないですね。
今年は、櫂の紅葉が見頃に行く事が出来ました。
機会があれば是非一度岡山へ

コメント
 ありがとう”

karin #Vhn8oodI | URL | 2010/11/17 10:05 * edit *

多忙でご無沙汰していました。
閑谷学校の紅葉は、以前もkarinさんのブログで拝見しましたが、
やはり見事な眺めですね。
楽しませていただきました。

dekimaro #hoY5KEfo | URL | 2010/11/18 00:44 * edit *

☆dekimaroさんへ

おはようございます。
今日も、秋晴 行楽地は凄い人でしょうね。
閑谷学校、櫂の木の紅葉
今年は見頃の時に行く事が出来
素晴らしい紅葉を楽しむ事が出来ました。
これにカメラの腕がよければ大満足なんですがね(~~;
お仕事お忙しい中
訪問していただいてありがとう”


karin #Vhn8oodI | URL | 2010/11/18 08:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

