☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

紅葉 

哲学の道に入ると人通りもマバラで紅葉もこれからて感じの所が多かったように思います。

哲学の道 1

こんなに綺麗に紅葉している所もチラホラ
哲学の道は、色々楽しめて一息つくのにもってこいの道だけど
てくてく歩いて銀閣寺までの道のりは長かった。

哲学の道

永観堂と南禅寺をスライドショーにしました。
BGMは、見つからなくて今回は無しです。


<水路閣での可愛い女の子達とお友達になり了解をえて写真を写させていただきました。>
カメラは三脚・一脚を立ていることが出来なくて総て手持ちで写しています。
ブレがあるかも・・・・汗!!

<2010/11/16 晴れ>
南禅寺から哲学の道を通って銀閣寺まで
歩く事に自信があった私だけど、銀閣寺に着くまでの道のりは長く感じたけど、
銀閣寺の素晴らしい風景を目の前にし
疲れも何処へやら・・・・・(○´∀`)ノ゙★



お終い


thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: -- | edit

