☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

今日から 

12月です。・・・・・早い~
元旦に、「今年こそは」と色々計画を立てた半分も実行出来ていないような。・゚・(ノε`)・゚・。
でも 遊ぶ計画は速実行していたような・・・
これは楽しいから計画・実行でした。・・・・苦笑い!!
残りの一ヶ月で色々頑張らなくてはね。
ここの所 色々忙しくて写真を写す機会が無くて
今日、時間が出来たので山道で少しだけパシャリ!

淡い色の葉
木の名は??です。

紅葉06

ドライになっても木に巻きついているツタ

枯れ葉
thread: 四季折々 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

