☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

嬉しいニュース 

11月16日に京都の南禅寺へ行った時に写した写真を投稿していました。
なんと12月の南禅寺HPの表紙に使っていただけました。
今年の終わりにこんな嬉しい事があるなんて信じられない。

南禅寺777

とっても嬉しいです。
nanzenzi01
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

この記事に対するコメント

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

karinさん (*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

認められるって とっても励みになるよね
南禅寺のHPも見てきましたぁ
すごく素敵でした☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
私も -p■)q☆パシャッパシャ☆頑張ります\(^o^)/


boo #r9Mdqe5o | URL | 2010/12/06 00:01 * edit *

☆booさんへ

おはようございます。
写真の投稿は、初めてで良い評価をいただき
それに12月の表紙にまでしていただき本当に嬉しく思いました。
最近スランプに陥っていた
私にとって本当に良い励みになり写真を続けていてよかったと
思いました。
お互いに写真頑張ろうね。

booさん家のミックスレタス大きくなっている
もう直食卓に並ぶね。

コメント
ありがとう!”

karin #Vhn8oodI | URL | 2010/12/06 07:04 * edit *

見て来た^^

南禅寺のHPのトップページ^^
すごいね~~!
いきなり全国区ですね^^
それだけ良い写真です~☆

ケンチ #mQop/nM. | URL | 2010/12/06 18:57 * edit *

☆ケンチさんへ

こんばんは、
わぁ~~~見てくれた、ケンチさんありがとう!”(*^^*)
ケンチさんにも褒められた 嬉しいな~

2ヶ月ぐらい前からカメラ不調で今日入院しました。
何時直ってくるかな??

コメント
ありがとう!



karin #Vhn8oodI | URL | 2010/12/06 20:31 * edit *

こんばんは。
京都南禅寺HP見ました。
素敵な表紙になっていました。
よかったですね。

ノリかめ #- | URL | 2010/12/07 18:55 * edit *

☆ノリかめ さんへ

こんばんは
見ていただいで有難うございます。
まさか表紙になるとは思っていませんでした。

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2010/12/07 19:43 * edit *

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

凄いすごい!!!
やったね~~
公で認められるって嬉しいことですよね。

私は友人と話すばかりと、
人出の多さにびっくり。
殆ど写真は撮っていません。

体調はいかが?
インフルエンザ流行??かといわれていますが、
自己管理され、いつもお元気なkarinnさんでいてね~

mari #- | URL | 2010/12/13 06:23 * edit *

☆mariさんへ

見ていただいてありがとう。
今年は、少し勉強したかいがありました。
最後になって私にとって嬉しい出来事でしたよ。
何時も体の事気遣っていただいてありがとう!
空元気だけが私のとりえです。
今年最後までお仕事頑張ります。


コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2010/12/13 17:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

