☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

お遊び 


最近カメラが不調で昨日入院
何時直ってくるのかな?

私が使っているメーカー以外で良いな~と思っているカメラがあり、
でもレンズも総て買い替えは・・・・と思っていましたが
秋に私が使っているメーカも同じ様なカメラを発売!!
欲しいな~と思っていたのでこの期に購入しました。
まだ手元に来ていないのですが明日には届きます。
ちょとワクワク・・・(*^^*)

今日は、お遊びでこんな物を作ってみました。
花壇に咲いているバラ(ブラックティ-)をこの人に描いてもらっているところ(^^;
道路に綺麗なバラの絵が完成間際・・・・如何でしょう?

bara

マグカップに ぺったん
素敵なマグカップの出来上がり
美味しいコーヒーを召し上がれ~

バラ1

花壇のバラ(ブラックティ-)今一輪だけ咲いています。


ブラックティ

スポンサーサイト
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

