☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

後楽園へ 


仕入れに厚生町まで行ったので後楽園へ寄り道
紅葉も落葉していると思ったらまだ綺麗なミモジの紅葉も見る事が出来ました。

落葉した葉が風で吹き溜まりが出来て自然のアートに変身
落ち葉は実際見た方が綺麗だ~~・・・カメラ設定間違えたかな?
今回は、試し撮りです。


落葉

岡山城のライトアップの機材に映り込みの風景

kizai

角度を変えると金の鯱も映り込み

kizai1


kiszai2

色んな方向から見るだけでも楽しい映り込みでした。

kizai3


thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

あらら・・・・
なんだか万華鏡みたい♪♪

ガルナッチャ #- | URL | 2010/12/10 02:27 * edit *

試し撮りって・・新しいカメラが届いたのかな^^
良いね~羨ましい。

ケンチ #- | URL | 2010/12/10 05:20 * edit *

☆ガルナッチャさんへ

おはようございます。
ライトアップに使われる機材にこんな綺麗な映り込みは万華鏡 
その様な見方もあるよね。
モット高い所から写せは又違った風景も見られたかも?

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2010/12/10 08:05 * edit *

☆ケンチさんへ

カメラ届きました。
50Dより少し軽いし便利な機能が付いていて
50Dより使いやすいような気がします。
低い所の花も前の様に無様な格好しなくてもOKだよ。

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2010/12/10 18:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

