☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

寄り道での試し撮り 



新しいカメラが届いたので試し撮りの後楽園と岡山城をスライドにしてみました。



このカメラは、便利な機能が沢山付いていて分かりやすし
私が一番気に入っているは低い位置を写す時に便利な機能がついていることです。

thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

karinさん 新しいカメラ買ったのo( *^o-)b-☆ネッ!
凄いねぇ~
スッと買える karinさんが羨ましい限りですぅ
後楽園の写真どれも素敵です
いろんな角度で写されて流石だわ・・・
今度ご一緒するとき見せてくださいね

boo #r9Mdqe5o | URL | 2010/12/10 23:51 * edit *

新しいカメラ

60Dだね~^^
液晶がフリーに動くから寝そべって撮らなくて良くなったね^^
来年のセツブンソウやカタクリの撮影に活躍しそうだね!
今から楽しみ^^☆

ケンチ #- | URL | 2010/12/11 08:00 * edit *

☆booさんへ

おはようございます。
スッと買える。・・・・それは無いよ。
今年5月頃にこれと同じ機能持っている人と出会い
いずれは私が使っているメーカーも・・と思っていてカメラ預金をしていたよ。

紅葉も終わり期待をしていなくて後楽園へ
落ち葉が風に舞い自然アートになっていて
とっても綺麗でした。
そうそう
今年のお正月は350円だったのに
何時の間にか入園料が400円になっているよ。

今度何処かへ行こうね。

コメント

  ありがとう!


karin #Vhn8oodI | URL | 2010/12/11 08:11 * edit *

☆ケンチさんへ

ピンポン!”・・・・当りだ~(*^^*)
そうそう液晶部分がフリーだから
私にとっては本当に便利なカメラです。
節分草・カタクリが咲くまで色々試し撮りをしなくてはね。
カメラはよくても腕はなかなか付いてこないよ。・・・苦笑い!

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2010/12/11 17:32 * edit *

60Dを買われたんですね
バリアングルのモニタってローアングルには重宝しますよね
スライドショー拝見しましたが、ローアングルで楽しまれている感じが伝わりましたよ

PIERRE #NqNw5XB. | URL | 2010/12/11 23:21 * edit *

☆PIERREさんへ

おはようございます。
今まで小さな花を写す時には無様な格好で写していました。
今度は、お上品に・・・・笑い!
それと高い位置から写す時にも便利ですよね。

今回は同じ様な写し方が多い・・・・冷や汗!

コメント
 ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2010/12/12 07:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

