☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

花アブとディアスシア 


今日アニーは病院へ一晩お泊りになりました。
先日から、少し家を改造してもらっているのでアニーもストレスが溜まったのかな?
イライラしてて庭で何か食べたかも?
お腹の調子が悪くて2日前に病院でお薬をもらって飲ませているのですが
今一食欲が無くて腸も少し弱っているみたい。
でも、熱もなくていたって元気なんですけど
念のため一晩入院となりました。
家族が一人居なって寂しいですね。

今日は、お客様が来られる時間が遅く庭に出てみると花アブが食事中でした。
動く物は、久々の撮影なかなか上手く写す事が出来なくて・・・・・冷や汗!!

ディアスシア


ピントあわせも難しい(~~;
アブよ止まれ!!” 動くな!!” お願いだから暫くじ~~としてて!!”と言っても花から花へと飛び回る花アブ

ディアスシア1

50Dが直ってきました。・・・・ヤレヤレ
まだ保障期間内なので無料で部品交換をして下さいました。

スポンサーサイト
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは!
 えっ、アニーちゃん大丈夫かな?早く帰ってきて欲しいよね。
 それにしても、HPの表紙、きれいでしたよ!!さすがkarinさん!!自分はピントを合わせるのがいまいち苦手で(デジカメなのに・・)、Artie's Pub にも、よくピンボケ写真が掲載されています・・。
ではまた!

artie #- | URL | 2010/12/15 09:29 * edit *

☆artieさんへ

アニーも人間と同じでストレスからの胃腸炎みたいです。
アニーが何時も遊んでいるベランダへ一週間位出ることが出来なくて朝夕の散歩ぐらいではストレスか溜まったのかな
まだ血便が出ているので暫くは退院出来ないかも?
アニーも寂しい思いをしていると思うし私も・・・・
明日お休みなので会いに行ってくるつもりです。

南禅寺のHPを見てもらえたのですね。
有難うございます。


コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2010/12/15 19:47 * edit *

心配ですね!

我が家の▼o・_・o▼ゴールデンも よくお腹をこわします
血便が出たり 震えたり
ずっと心配で…o(;-_-;)oドキドキ♪ ハラハラものですよね
アニーちゃん 早くお家に戻れるといいですね

被写体すべてが こちらの掛け声に耳を傾けてくれたら
本当に写しやすいねε=(>ε<)プッ!
そして カメラご退院♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

boo #r9Mdqe5o | URL | 2010/12/15 21:31 * edit *

☆booさんへ

おはようございます。
ご心配かけました。
booさんの所のワンちゃんも同じ様なことがあるのですね。
アニーは、大きな音・聞きなれない音・
同じ犬なのに大きな犬は怖くて直に抱っこなんです。
静かな所で暮らしていたアニーにとっては何事がおきたのかと
思ったのでしょうね。

昆虫は本当に難しいですよね。
これもなれかな~?
カメラが直ってきました。
大事に使わないよね。

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2010/12/16 08:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

