☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

美観地区へ 


今朝一番にアニーが入院している動物病院へ
先生に抱かれて出てきたアニー私のお顔みるなり大喜び
昨晩までは食欲も無かったみたいだけど
今朝は、食欲もあり総て完食で血便も止まっているのでと
帰宅が許され今朝退院しましたが、まだ油断は出来ないとの事です。
家の改造も明日で終わりなので、今まで通りのアニーの生活が出来ると思います。
今は夕食も食べ安心したのか睡眠中です。
入院している間はアニーの事が気になり睡眠が取れなかった私
今日からアニーと共にぐっすり寝る事が出来そうです。・・・・・Zzz…(*´~`*)ジリリリ!!
皆様にご心配かけました。

仕入れの帰りに美観地区へ寄り道
アイビーにクリスマスツリーが飾ってあるとケンチさんのブログで情報を貰い行ってきました。
アイビー西口入り口のキャンドル店の可愛いサンタさん夫婦?

santa01

クリスマスツリーを飾っている所へ行って写真を写しているのは私だけ
皆さんレストランで食事をしててチラチラ私を見ているので落ち着いて写真が写せなくて(^^;
少しだけ写して退散しました。
大きなツリーの中から優しいそうなおじ様が顔を出していました。

ozisama

まだ写真は有るけど又後日
今日は美観地区を帰っていて石橋で「スッテンコロリ」と転び
左手の肘をうち 肘が腫れている。
明日フライパンがもてるか不安だよ。・・・・仕事できるかな?
お客様には迷惑をかけれないので痛くても我慢をして仕事になるだろうな。
アニーが治れば今度は私か・・・・今年 最後になって何をしているのでしょうね。

スポンサーサイト
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

大丈夫ですか~~~?

石橋は慎重に歩かなきゃ滑るよ
これから寒くなったら余計に気をつけなきゃね
骨は大丈夫なのかな~~~?
明日も痛む様だと 病院へ行ったほうがいいかも・・・
少しでも痛みが軽減するといいですね

アニーちゃんは とりあえず退院(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
でもまだ油断出来ないみたいなので 
気をつけてあげてくださいね
家の▼o・_・o▼ちゃんたちも 大きな音は大嫌いですぅ
掃除機を始めたら 逃げ回るの
▼o・_・o▼って 音は人間の何倍も大きく聞こえるんだって
アニーちゃん家 いつもが静かだから もの凄い音に聞こえてるんだろうね

アイビーのツリー何年か前に-p■)q☆パシャッパシャ☆しました
何個もツリーを飾っていたけど 今も同じなのかな~~?

karinさん お大事にo( *^o-)b-☆ネッ!

boo #r9Mdqe5o | URL | 2010/12/16 20:10 * edit *

☆booさんへ

大きな音booさんところのワンちゃんも嫌いなんですね。
それが何日続いたのでストレスが溜まったのかな?
もう暫くは様子を見ないとね。
ご心配かけました。

私て・・・・・笑って下さい。
左肘に大きなたんこぶが出来ていて紫色になっているから打ち身だけだと思うよ。
そうか石橋滑るのか?
今まで何度も通っていて滑ったことがなくてびっくり!
まぁ~昨日は観光客も少なくて無様姿を多くの人に見られなかっただけでも良かったけどね。
何で肘がと言うとカメラを落とすまいと肘をついたのが原因です。

コメント
ありがとう!

karin #mL3TgRyY | URL | 2010/12/17 07:14 * edit *

こんにちは!
 とにもかくにも、アニーちゃん、よかった!!おかえり!!
 karinさんの顔を見て喜んでいる姿を思い浮かべると泣けてきます。きっと不安だったんでしょうね。すぐに良くなるから、今はkarinさんにずっとくっついていてね!うちでは図々しくなったダックスが、夜になると勝手に人の布団の中でくつろいでいます。前は別の場所で寝ていたのに。夜中に太目を覚ました時に、足元で寝息を立てているふんごをみると、「ここでも安心しているんだなあ」と思います。アニーちゃんもkarinさんの家族がいて、やっと落ち着くことでしょう。

 ではまた!

artie #- | URL | 2010/12/17 21:35 * edit *

☆artieさんへ

おはようございます。
ご心配お掛けしました。
もう元気いっぱいで走り回っています。
入院している時は他の猫ちゃんとかワンちゃんが居て
寂しい事はないと思うけど、家族と一緒が一番良いのは誰しも同じですよね。

コメント
ありがとう!

karin #Vhn8oodI | URL | 2010/12/19 07:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

