☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

2年前に植えたシクラメン今年も鉢の中で可愛い花が咲いています。
次から次へと花芽がいっぱい暫くの間可愛い花を楽しめます。(*^_^*)
k20150106-1
昨年、手入れをおこたった匂いスミレ花壇の片隅で可愛い花を咲かせ甘い香りも漂っています。
k20150106-2

21日に入院して慌しく検査しお昼から血管の出術しました。
癌の出術をする際に、お邪魔虫になる血管に血液が流れないように血管を2ヶ所ほど
ふさぐ出術で1時間半程かかった。
trackback: -- | comment: 6 | edit

法然院 

最後に行った法然院
ここまで歩くとこれ以上は無理で門近くでダウンしてしまいました。
ho2014+1127-2
観光地に行くと外国人が多いですね。
ここも同じでした。
ho2014+1127-1

長々見ていただいてありがとう!m(__)m
trackback: -- | comment: 6 | edit

安楽寺 

今回一番行きたかった安楽寺
人が多くて門での撮影はこんな感じしか写す事が出来ませんでした。
境内の石の上に沢山の紅葉が舞い落ちて石を彩っていました。
goku201411257-4goku201411257-3
入り口の綺麗な紅葉入れて境内の中からねばって一枚
goku201411257-5
trackback: -- | comment: 2 | edit

南禅寺・天授庵 

池の木橋を被いかぶさる様に黄色い紅葉
ka20141127 ka20141127-3
雨上がりの南禅寺の境内の色鮮やかな紅葉・・・・うっとり!(^^)!
ka20141127-1
舞い落ちる紅葉これまた綺麗ですね。
ka20141127-2

<EOS6D>
trackback: -- | comment: 2 | edit

鬼ゲ嶽 

<2014/11/13/木/晴れ>
今週は、家に戻っていたので久しぶりに写真クラブの例会へ・・・・
紅葉情報を教えていただき家から近い「鬼ゲ嶽」へ行って来ました。
作られた公園ではなくて自然そのままの紅葉です。
鬼ゲ嶽は、昔温泉地で数年前に又温泉地復活の予定だったのが
急に開発途中で工事ストップで源泉が川に流れ出ています。
地元の人は、源泉を持って帰り家のお風呂へ使われるそうです。
今まで源泉が川に流されているとは知らなかった。
水辺に浮かぶ紅葉
oniga20141113-1

oniga20141113-2

oniga20141113-5

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 4 | edit

