☆野草のように~2☆

色々・・・\(^∇^)/

 

trackback: -- | comment: -- | edit

神庭の滝(お猿さん) 

表情豊かな子猿さんをスライドショーにしてみました。
見れば観るほど可愛いしぐさ
お暇な時にでも見てね。




毎年一度の私の楽しみで23日から一週間程留守にします。
thread: 動物 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

面白い光景 

子猿が、ママの背中でお昼寝中
ママは、川の中へ落ちている小麦を拾って食べていました。
os-aru-1
目が覚めた子猿はキョロキョロ
osa-ru--2
落ちる・落ちるとみていたらはやり
手を滑らせて頭から川の中へドボン
ママは、どうするのか様子を見ていたのですが
手助け一切なし・・・ぇぇ~~と思ったけど
これでよいのですね。
osa-ru--3
子猿何事も無かった様に小石を拾っては口の中へ
osa-ru--4
お口の中へ石を入れてムシャムシャ・・・飴ではないよ~
何事にも興味津々の子猿
osa-ru--5
ママが移動する時には子猿を抱き寄せて背中へ
osa-ru--6
赤ちゃんてしぐさが本当に可愛いですね。
osa-ru--7
ママと一緒に色んな事を学んでいくのでしょうね。
thread: 動物 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

神庭の滝お猿さん✾✾✾ 

又神庭の滝のお猿さんへ
若い妊婦さんでお腹が重いのかな~?
岩の上で一休みしている所です。
もう赤ちゃんが生まれているかも?
又見に行って見たいな~  きっと可愛い赤ちゃんが生まれていると思う。
saru-10

一人遊びしててママが居ないと不安げな顔をしている小猿
近くに居るのを見つけ一目散でママの背中にしがみついていました。・・・可愛い~ね。
saru-11
thread: 動物 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

神庭の滝のお猿さん✾✾✾ 

兄弟でじゃれあっている・・・可愛い~

saru--7

いじけているのではなく葉っぱを持って一人遊び

saru--8

ママのお腹の分部にしがみついていたのにおこちゃった瞬間の小猿

saru--9
thread: 動物 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

神庭の滝 猿 ✾✾ 

ベテランママのおっぱいを飲んでいる小猿さん
ママは、見た目はおばあちゃんて感じだけど・・・若いのかな~?
猿--5
此方のママはまだ若い
授乳中に コックリ コックリ居眠り中のママです。
猿--6
小猿は、どの子を見ても可愛いですね。
thread: 動物 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

